

ハリルホジッチ監督が就任

サッカー日本代表監督にハリルホジッチ氏が就任しましたね。

3/27に日本 vs チュニジア戦が楽しみですね。

ところで、ハリルホジッチ監督とはどんな監督でしょうか。


ヴァヒド・ハリルホジッチ1952年10月15日生まれ、ユーゴスラビア(現・ボスニア・ヘルツェゴビナ)出身です。
現在は、フランス国籍を取得しておられます。

選手時代は、Kヴェレジュ・モスタル、FCナント、パリ・サンジェルマンなどに在籍しており、ポジションはFWです。
攻撃の選手なので、個人的には、攻撃的なサッカーをしてくれるとうれしいです。

ナント時代に2度のフランスリーグ得点王に輝き、ユーゴスラビア代表では、15試合に出場して8ゴールの成績です。

クラブ監督では、モロッコのラジャ・カサブランカ、フランスのリールOSC、クロアチアリーグのディナモ・ザグレブを率いております。

代表監督では、コートジボワール代表、にアルジェリア代表を経験、アルジェリア代表では、ブラジルワールドカップで、ベスト16の成績をおさめています。

欧州のクラブ監督、代表監督も経験があり、日本サッカー協会からすれば、条件に適してるのではないでしょうか。

監督はさてき、サッカー日本代表には強くなってほしいと思います。




テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

こじるりの赤ビキニがたまらない【動画付】小島瑠璃子

小島瑠璃子がロート製薬『OXY』の新CMで赤いビキニ姿を披露する。

CM&メイキング動画を見たが、小島瑠璃子って結構胸でかいね。



テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

サマーズ 三村マサカズに胸を揉まれた谷澤恵里香って

三村マサカズに番組で胸を揉まれた谷澤恵里香って誰?って思ったので、「谷澤恵里香」でググってみた。

ホリプロ所属のグラビアアイドル、女優。東京都出身。血液型はB型。
元アイドリングだそうで、はじめてみました。


谷澤恵里香


確かの胸大きいね。
プロフィール

マダックス

Author:マダックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
